社会福祉法人馬島福祉会

MENU

大師の里スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 大師の里特養2大イベント!パート1

大師の里特養2大イベント!パート1

大師の里

お久しぶりです。大師の里 住吉です!

2017年も残り2か月となりました。大師の里では今年もイベントや外出レクと盛りだくさんでした。

そこで今回は大師の里の2大イベント!!『夏祭り』『敬老会』の様子を掲載させていただきます。

まずは8月に開催された『夏祭り』は今年で4回目となります。施設全体でイベントを開催しています。

午前中は大師の里保育園の園児たちが手作りお神輿を担いで来てくれました!

利用者様の孫?ひ孫?もしくは玄孫になる子供たちが一所懸命な姿をみて皆さんとてもいい笑顔でした☆

午後には職員も負けじとお神輿を担いで盛り上げました!

その他にも川崎高校ブラスバンド部の演奏会や屋台の食事・ゲームなど行い1日通して

夏祭りを楽しんでいただきました。また来年もどんな夏祭りになるか楽しみですね♪

PENTAX DIGITAL CAMERA

 

 

 

閉じる