社会福祉法人馬島福祉会

MENU

恒春園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 恒春園地域包括支援センターよりお知らせ
  4. コロナにまけるな!おうちで介護予防大特集

コロナにまけるな!おうちで介護予防大特集

恒春園

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、地域の通いの場やデイサービスへのお出かけを控える高齢者の皆さんが少なくありません。

でも、ついこの間まで運動不足解消や社会交流の場だった場所に行かなくなることで、大切な活力を失ってしまうことも。

恒春園地域包括支援センターでは、不要不急の外出を控えながらも介護予防に取り組んでいただけるよう、「恒春園地域包括支援センターだより 第3号 おうちで介護予防大特集」を発行しました。

↓ここからご覧いただけますので、ぜひクリックしてみてください!

20200601センターだより
20200601センターだより2

閉じる