社会福祉法人馬島福祉会

MENU

恒春園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭り喫茶🌺

ひな祭り喫茶🌺

恒春園

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当園におきましても面会の禁止等によりご家族様、関係者様には大変ご迷惑をおかけしております。

気分が落ち込みがちな毎日が続いていますが、ご利用者様は元気いっぱい。
3月3日にはひな祭り喫茶を開催しました。
桜餅や桜吹雪まんじゅう、いちごのショートケーキやチーズケーキなどなど、お雛様には目もくれず皆様口いっぱいに頬張っていました。

食後はスタジオ恒春園でお雛様とお内裏様に大変身。

いつもと違った装いに、おしとやかな笑顔と仕草をみせてくれました。

CIMG8111   CIMG8241  CIMG8177  CIMG8222

 

 

 

閉じる