社会福祉法人馬島福祉会

MENU

恒春園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 外で食べるとなお美味しい(6月喫茶)

外で食べるとなお美味しい(6月喫茶)

恒春園

栄養士が雨女なのか、毎月の喫茶の日はなぜか天気がすぐれないことが多いのですが今年もやっと外で開催できました。梅雨の最中にも関わらずこの日は日差しもでて汗ばむくらいのお天気でした。

喫茶メニューはいつもと変わっていないはずなのにいつもより「おいしい」の声が多かった気も。

外の風に「まぶしいけど気持ちいいわ♪ありがとう」とうれしい一言をいただき、今年は少しずつですが外での楽しんでいただける時間を増やしていけるようがんばっていきます。

Digital Camera

閉じる