社会福祉法人馬島福祉会

MENU

恒春園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 恒春園デイサービス 夏祭り開催しました

恒春園デイサービス 夏祭り開催しました

恒春園

今年も毎年恒例の夏祭りが開催されました。

今回はコロナの影響もあり規模を縮小しての開催となりましたが多くのご利用者様に参加していただくことができました。

缶倒し・輪投げ・金魚&ヨーヨーすくい・射的どのコーナーも大盛り上がり。

射的では一発命中の方が多く職員もビックリ!

輪投げでは普段よりも手を長く伸ばし輪が入るたびに周りから大きな歓声が。

金魚&ヨーヨーすくいではお椀いっぱいのかわいい金魚&ヨーヨーに「ひ孫にあげるのよ♪」「玄関に飾るの」などの楽しい会話が聞こえてきました。

昼食には焼きそば・じゃがバタ・お好み焼きなどが並び「どれも美味しいね」「お祭り楽しいね」と笑顔も。

祭りの最後にはビンゴ大会も開催され、皆さんたくさんのお土産をもって笑顔で帰路につかれました。

 

閉じる