社会福祉法人馬島福祉会

MENU

恒春園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 恒春園開設40周年イベント

恒春園開設40周年イベント

恒春園

開設40周年式典後、地域の方に向けて「開設40周年記念イベント」を開催しました。
40年の感謝と恒春園をもっと知ってもらいたいと思い開催したイベントですが、初めての試みだったのでお客様が来て下さるか職員一同ドキドキ。
当日は多くの方がご来園してくださりホッと胸をなでおろしました。

CIMG7180

CIMG7211CIMG7200

恒春園はこれからも「やすらぎ」「安心」「よろこび」の法人理念を持ち、培ってきたノウハウや経験を活かしながら、より良い介護サービスが提供できるよう、40周年を新たな出発点にしたいと思います。皆様の更なるご指導・ご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、イベント開催にあたり多くの企業様にご協賛いただきこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

閉じる