社会福祉法人馬島福祉会

MENU

恒春園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 英語じゃなくA5です

英語じゃなくA5です

恒春園

今月の誕生日会は焼き立てのお肉を食べてもらいたい!との思いから、皆様の前で厨房職員がお肉を焼いてくれました。

用意されたお肉はなんとA5ランクの和牛!(^^)! 司会の相談員からは「皆さんフランス語じゃなくて英語ですよ。」と、蒸し暑い空間をひんやりさせてくれる一言が。

立派なお肉に普段は「あまり肉は好きじゃない」とおっしゃっていた方も気が付いたらペロっとたいらげているほどでした。

     

(常食)                    (ソフト食)

来月は土用の丑の日のうなぎや出来立てラーメンを予定。

美味しい物を食べて暑い夏を乗り切っていきましょう。

閉じる