社会福祉法人馬島福祉会

MENU

大師の里スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. ☆中華バイキングランチ第一弾☆彡【大師の里デイ】

☆中華バイキングランチ第一弾☆彡【大師の里デイ】

大師の里

今日はお楽しみ!中華バイキングの日!!

今回は調理の様子と料理を紹介します。

鍋大会に続いて今回も厨房さんが表に出て利用者みなさんの前で調理・盛り付けしていました。

たまにしか見られない厨房スタッフの活躍を様々な角度からとくとご覧ください。。。

  

中華鍋を持つ姿がサマになっていますね。さすがです。。。

厨房スタッフの後方、隠れキャラのような管理栄養士のM氏が香りにつられてフラフラ~とやってきました。

  

盛り付けもキレイにして・・・と。

しかも今回は白飯ではなく・・・チャーハンなんです。うれしいですねぇ。

ほかに豚の角煮や蒸し餃子、揚げ物の盛り合わせ…とド定番の中華バイキングです。

全体的に茶色っぽい色どりなのがさらに食欲をそそります。

食事の様子は第2弾でアップ予定です。。。

閉じる