社会福祉法人馬島福祉会

MENU

大師の里スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. じゃんけん大会参加しました!

じゃんけん大会参加しました!

大師の里

川崎市老人福祉施設事業協会主催の「じゃんけん大会」に参加しました。

川崎市内の特別養護老人ホーム対抗の勝ち抜きじゃんけん大会で、参加の希望をした各ホーム入居者から5名の代表を選出してオンライン上にて一人ずつじゃんけん大会を行いました。新型コロナウイルス流行の影響もあって直接会うのではなくリモートで開催。移動しなくてもその場でゲームができて安心ですね。なかなかできない他施設との交流を楽しみました。

9月26日に予選ブロック(A~F)決定・通知、抽選会・説明会をはじめ

10月12・13日両日でリハーサル実施。

10月26日・27日にブロック予選大会

決勝戦は11月2日…というかなり大掛かりなイベントです。

わが「大師の里」からも勝つ気満々の5名が参加。10月27日のブロック大会で画面越しの相手と対戦しました。

 

「グー」「チョキ」「パー」のうちわを選んでのじゃんけん大会。

結果は・・・ブロック予選敗退とのこと。

参加賞のタオルをいただいたそうです。

参加した皆様、お手伝いした職員さんもお疲れさまでした。

閉じる