社会福祉法人馬島福祉会

MENU

大師の里スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会【大師の里】

クリスマス会【大師の里】

大師の里

今日は大師の里の入居者様のクリスマス会を開催しました!!

会場の2階フロアの壁にリースや飾りをつけて華やかですね。

ご利用者様も何人かサンタの帽子やトナカイの角をつけて楽しんでいますね。

はじめは参加した皆さんでクリスマスソングを歌いムードを盛り上げます。

クリスマスソングを歌い終わると職員さんが何やら大きなプレゼントらしき箱を運んできました。。。

はて?なんでしょう??

 

 

・・・ジャーン!!と中から出てきたのはなんと!サンタクロース!!!

(ちょっと桃太郎っぽい登場でした・・・)

 

サングラスしてちょっとコワい?ですがちゃんとプレゼントは持ってきてましたよ。

参加したみなさんにプレゼントを渡してサンタは帰っていったとさ・・・めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

閉じる