社会福祉法人馬島福祉会

MENU

大師の里スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. デイサービス感謝祭!!(前編)【大師の里デイサービスセンター】

デイサービス感謝祭!!(前編)【大師の里デイサービスセンター】

大師の里

2022年、振り返ればいろいろなことがありました。そんな本年も残すところあとわずか。

今年一年間デイサービスに来てくださった方々へ感謝の気持ちを伝えるため大師の里デイサービスセンターでは、「感謝祭」を開催しましたのでその模様をお伝えします。

今年のテーマは「年忘れ でも忘れないでね今日の事 歌合戦!」です。

(※個人情報取り扱い規定に基づき画像を掲載したら職員さんたちの思い出アルバムみたいになってしまいました。ご容赦ください。)

お昼ごはんも食べ終えて、開催直前。みなさんお楽しみな様子ですね。

歌合戦の前に職員による楽器を使ったパフォーマンス。衣装は自作です!

そして、歌合戦へと続きます。。。

「ズンズンズンズンズンズンドッコー、ズンズンズンズンズンズンドッコー・・・」

「学校帰りの森影で~・・・セーラー服のおませ(?)な子~」(注:決して怪しい人ではございません。)

「毎日通った学食の~赤いホッペの女の子・・・」

「入社早々一目惚れ~・・・社長の秘書のグラマな娘~」

はじめからみなさん大笑いです!!

 

職員による歌。。。衣装が本格的です。

ここぞとばかりに職員さん、熱唱します。

そして、次は大物歌手登場!?(後編につづく・・・)

 

閉じる