社会福祉法人馬島福祉会

MENU

大師の里スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 天ぷら会【大師の里デイサービスセンター】

天ぷら会【大師の里デイサービスセンター】

大師の里

6月14日(水)
大師の里デイサービスセンターのお昼ご飯は待ちに待った「天ぷら会」。
普段は厨房で調理するスタッフさんたちがフロアに出てきて、この日のデイサービス利用者様たちの前で一つ一つ丁寧に天ぷらを揚げていきます。今回はシロギスにエビ、カニかま、ニンジン、ピーマン、そしてかき揚げ…と、盛りだくさん。


【画像はシロギスを揚げていく厨房スタッフさんです。】


【きれいなきつね色に揚がっていて美味しそうですね。】

天ぷらの香ばしい香りにつられて食欲も湧いてきます。昼食が始まると皆さんの箸が進みます。
そして次から次へと「おかわり」コールが・・・スタッフもあっちのテーブル、こっちのテーブルと天ぷらのおかわりを届けて大忙しです。食後はみなさんお腹も心も満たされていい笑顔でした。

デイサービススタッフの皆さん、お疲れ様でした。
厨房スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

今回も大盛況な大師の里デイサービスセンターからでした。

 

【画像は一部加工してあります。】

 

 

閉じる