社会福祉法人馬島福祉会

MENU

奏(かなで)スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 新メニューと新ゲーム

新メニューと新ゲーム

奏(かなで)

今月の新作ゲームレクは缶取り合戦です。

テーブル中央付近に複数のスチール缶が置いてあります。
その缶を両サイドの利用者さまがよーいドン!!の掛け声と共に
マグネットが先端に付いた棒を駆使し多く獲った方が勝ちとなります。

必死に腕を振り缶を集めております。

やはり勝負事になると皆さん俄然やる気がみなぎるようで
少し目の色が変わってきている感じでした。

次は続々と新メニューが登場している、奏の昼食です。

新メニューの担々麺です。

利用者さまからは
”少しだけピリ辛で美味しいわ” のお声を頂きました。

そして、次はチーズバーガー!!

 
ナゲットのおまけ付きでした。

なかなか食べないであろうメニューが来たので、びっくりしました。
施設内で担々麺に続いてチーズバーガーと初めてずくしだそうです。

来月はどんな新メニューが出てくるのか楽しみです。

閉じる