社会福祉法人馬島福祉会

MENU

奏(かなで)スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 願い事は・・・

願い事は・・・

奏(かなで)

七月の初旬毎年行っている行事ですが、今回も各フロアーにて開催しました。

それは”短冊に願い事”です。

 

色々な願い事があるとは思いますが、小規模フロアーの方は

どんな願いを書いたのでしょうか。

 

何も書くことないわよー!と言いながらも、しっかりとした字体で

    

“健康に生きれますように”

“美味しいモノが沢山食べれますように”

“楽しい日々が送れますように”

などなど。

沢山の人が飾り付けをしましたが、写真はスペースの関係で

3名とさせて頂きました。

飾り付けの後は、イベントデザートで少々変わったモノでした。

 

夜に綺麗な星を眺めながら天の川が観れると嬉しいですね。

閉じる