社会福祉法人馬島福祉会

MENU

縁(ゆかり)スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 鬼は外~👹 福は内~

鬼は外~👹 福は内~

縁(ゆかり)

今年もやってきました、節分の豆まき大会!!

卯年年女🐇おふたりを筆頭に、豆まき開始となりました。豆に見立てて新聞を丸め、鬼に向かって鬼は~外~!!

現在、市立川崎高校の学生が実習に来てくれているので…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわいい鬼が登場です♡

 

皆さん必死です💦ものすごい勢いで、新聞豆が飛んできました(笑)

さすがの鬼たちも、皆さんの気力・迫力には敵わなかったようです💦💦💦

おやつには、可愛い鬼の練り切りが✨思わず写真を撮ってしまいました☆

1日も早くコロナが終息しますように ・・・福は~内~!!今日も楽しい1日でした😊

閉じる