社会福祉法人馬島福祉会

MENU

だいしの里保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. お楽しみ会🎅2.3.4.5歳児

お楽しみ会🎅2.3.4.5歳児

だいしの里保育園

昨日、サンタさんからお手紙が届きわくわくの中でスタートした、お楽しみ会。先生たちによる0・1歳児同様にスズ、トライアングル、リコーダーによる合奏とバルーンアートの他にぞう組さんが生活発表会で行った創作劇「すごろくの世界からサンタ🎅をすくえ」のペープサートを観ました。その後、サンタさんから届いた手紙のクイズを解きながらプレゼント🎁探しに!!給食は幼児クラ全員で会食形式とても気に入ったようで、急遽、おやつも会食形式にしました。クリスマスソングが流れる中、ゲームにもなるランチョンマットを使って、おいしく頂きました🍓♪たくさんの笑い声が聞こえた楽しい会でしたよ☆

閉じる