社会福祉法人馬島福祉会

MENU

だいしの里保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 😊お店屋さんごっこ2日目(幼児)

😊お店屋さんごっこ2日目(幼児)

だいしの里保育園

お店屋さんごっこ幼児2日目は幼児中心で楽しみました。園庭で遊んだ後、きりん組のお風呂屋さんで温まり、その後は手作りの美味しい牛乳を飲み嬉しそうでした。お腹もすいてくま組のオムくまやお子様ランチを!たこさんウィンナーもついて「かわいい」「おかわり」の声も聞かれました。パンケーキに好きな物を描いて🍓イチゴ飴をパンケーキに添えたり・・・そして、ぞう組では、ガチャガチャ、UFOキャッチャー何が当たるかドキドキワクワクし指輪やサッカーボールの景品が当たって大喜びでした。クレープ屋さんでは果物をたっぷり入れてくれました。昼食はぞう組レストランで皆でカレー!自動販売機でりんごジュースを買い食事の時に一緒に飲みイチゴのデザートをほおばり笑顔いっぱいで した。

閉じる