社会福祉法人馬島福祉会

MENU

だいしの里保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 🦷歯科検診

🦷歯科検診

だいしの里保育園

本日、歯科検診を行いました。ドキドキ…緊張した表情でしたが、みんな上手に大きなお口を開けて頑張りました。先生にも褒められていましたよ。きれいなお口の中で、きちんと歯磨きをしてきてくれたようで、保護者の皆様、朝のお忙しい時間にしっかりと歯磨きをしていただき、ありがとうございました。健診後、歯医者さんからいただいた歯ブラシを(いろいろな色があったので)くじで引いてもらいました。これからもしっかりと歯磨きしましょうね!乳児クラスの保護者の皆様、感染対策予防のバスタオルを持参していただきありがとうございました。

閉じる