社会福祉法人馬島福祉会

MENU

なかじま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 新年、子ども達は元気にすごしています。

新年、子ども達は元気にすごしています。

なかじま保育園

新年、子ども達は元気にすごしています。本年もよろしくお願いいたします。

年明け子ども達は、福笑いをしたり、コマ回しやタコあげなどのお正月遊びを楽しみました。
   

富士見広場へ行き、思い切り走ってタコを飛ばしました。夢中で走る姿に楽しさが見えます。
   

   

また、書き初めもしました。1歳クラスでは、それこそ生まれて初めての書き初めで、書くことを体験してみました。
   

2歳クラスの子ども達は好きな食べ物を書いてみました。りんごや、パイナップル、スイカなどフルーツが多いですね。
    

本年も喜びの多い、よい年になりますように。

 

閉じる