社会福祉法人馬島福祉会

MENU

なかじま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 生活発表会

生活発表会

なかじま保育園


12/10(土)
なかじま保育園の生活発表会が行われました。

 

 

ひよこ組(0歳クラス)は、ベイマックスに変身しました。お名前呼ばれて登場です。可愛いですね。

乗り物に乗って出てきました。

舞台に全員集合です。

音楽に合わせてマラカスを振って楽しみました。


 

 

りす組(1歳クラス)は、だるまさんの絵本が大好きでだるまさんになっちゃいました。

絵本になぞらえて、どてっ、びろ~ん、などなりきっていました。

「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせて、好みの楽器を自由に打ち鳴らし、楽しみました。




 

 

うさぎ組(2歳クラス)は、ミッキーミニーに大変身。出番前の打ち合わせにドキドキです。

名前を呼ばれて、ハートのクッションを抱えて勇気を出して登場です。

シンデレラ城の前で、ハートをお空に飾ってから、マーチにのせてダンスを披露しました。

そして、鈴を鳴らし「きらきらぼし」を歌いあげました。

うさぎ組ともなるとこんな姿をみせてくれる様になるんですね。

閉じる