社会福祉法人馬島福祉会

MENU

なかじま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 🌻プール開き🌻

🌻プール開き🌻

なかじま保育園

今日からプールが始まりました!

紫帽子の1歳時は去年タライに入っていたのに、大きなプールで遊ぶ姿に成長を感じ、なんだかじーんとしてしまった先生達。。。(涙)ワニさん歩きも披露してくれて、「たのしかった!」と。。。お話もどんどん上手になってきてそれにまた感動。。。(涙)

ピンク帽子の2歳時は、写真をご覧いただければ一目瞭然!大ハッスルで、水しぶきが宙を舞い、頭から水を何度もかぶっては大笑い!写真がブレるブレる!みんな水が顔にかかってもへっちゃら!頼もしい!

毎日おひさまが出るように先生お空にお祈りしとくからね。

みんなでENJOY SUMMERしようね!

 

 

閉じる