社会福祉法人馬島福祉会

MENU

なかじま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 🍉すいか割り🍉

🍉すいか割り🍉

なかじま保育園

今日は子ども達が楽しみにしていたすいか割り🍉

2歳児クラスの子ども達は前日、すいかを買いに八百屋さんへ。

「昨日は早く寝たよ!」「おうちで剣で練習した!」みんなからのすいか割りへの期待と熱い情熱を感じました((´∀`))

大きなすいかを前にやる気満々の子ども達!「おりゃ~」と振り上げ見事すいかに命中!

徐々にすいかにヒビが入り、ぱかっと割れると絶叫と悲鳴と歓声が(笑)

「たのしかった~♡」「先生、すいかおいしーぃ!」みんなの嬉しそうな顔がたくさん見れて、ほんの一瞬だけ暑さの吹き飛んだ先生達でした。

閉じる