社会福祉法人馬島福祉会

MENU

なかじま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 🐐メリーさん家へ行きました🐐

🐐メリーさん家へ行きました🐐

なかじま保育園

今日はなかじま保育園全園児で、メリーさん家へ交流保育に行きました。

近所の商店街にあるメリーさん家は、子ども達が「じぃじ」「ばぁば」と呼んでいつも手を振る癒しのスポット。

コロナ前に1度交流させていただいたのですが、大好きなじぃじ、ばぁばに会えなくなり、子ども達も先生達も、早くまた近くでお会いできる日を心待ちにしていました。

今日は12月に行われる発表会の衣装を1歳児が着て、2歳児が♪小さな世界♪の歌のプレゼント。

「かわいいねぇ。」「じょうずね。」たくさん褒めてもらえて、子ども達もとっても嬉しそう!

いつも温かく迎えてくれるメリーさん家のみなさん、本当にありがとうございます。

またすぐ行きますね!

 

閉じる