社会福祉法人馬島福祉会

MENU

なかじま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 📖おはなし会📖

📖おはなし会📖

なかじま保育園

このブログをご覧になっている皆さん、こんにちは☺なかじま保育園です!

今年度、なかじま保育園は4名の新入園児を迎えてスタートしました。

今日はボランティアさんをお招きして、2ヶ月に1回のおはなし会がありました。

絵本や紙芝居、ペープサートなどたくさんのおはなしをしてくださいました。

子ども達も様々なおはなしの絵本を指差しながら、思い思いに感じた事を伝えていました。

絵本や紙芝居などのおはなしを通じて、子ども達がそれぞれ思いを抱きながら、感情豊かに育ってくれることを願っています。次回のおはなし会も楽しみです。

閉じる