社会福祉法人馬島福祉会

MENU

東おおしま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. お店屋さんごっこ(幼児クラス)

お店屋さんごっこ(幼児クラス)

東おおしま保育園

本日幼児クラスにてお店屋さんごっこが行われました。

きりん組(3歳児)は「きりんの湯」お湯につかり湯上りにはドリンクコーナーで一息。

くま組(4歳児)は「駄菓子屋さん」たくさんのお菓子に、飴のつかみどり!!

ぞう組(5歳児)は「お寿司屋さん」「アクセサリー屋さん」「お面屋さん」と盛りだくさん!!

お昼には園長先生による「お弁当屋さん」金貨をもらって牛乳を買って、お弁当を電子レンジで温めて皆で園庭で食べました。外で食べるご飯は美味しいね!!

閉じる