社会福祉法人馬島福祉会

MENU

東おおしま保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 5歳児遠足🐬

5歳児遠足🐬

東おおしま保育園

今日は姉妹園のだいしの里保育園と一緒に品川水族館に遠足に行きました。バスに乗って出発♪

あっという間に到着。館内をまわってからイルカショーをみました。その後、みんなが楽しみにしていたお弁当を食べました。

だいしの里保育園のお友達とも仲良く水筒で乾杯をしている姿も見られ、おやつも嬉しそうに食べていました。

その後は、じゃんけん列車・大繩・かけっこをして楽しみました。帰りのバスでは…寝てもいいよ!と声を掛けましたが、寝るのがもったいないかのようにバスでの時間を満喫していました。ぞうぐみさん!楽しかったね。保護者の皆様、遠足の準備等ありがとうございました。

閉じる